‘らぐです’ カテゴリーのアーカイブ

C86

2014 年 8 月 16 日 土曜日

ご無沙汰しております。

どうにかしてネットワーク協力プレイに対応すべく根本の設計から見なおしていたのですが、どうにも難航し、C85よりも退化してしましました。

プレイ中に自動マッチングが行われて協力プレイは出来るのですが、敵が一種類のみの実装となっています。申し訳ありません。

いろいろあんまりなのでC85版と、旧作CartaCarteを一つのDVD-Rに焼いたものを頒布致します。

三日目 8/17(日) 西 お-04bにてお待ちしております。

C85

2013 年 12 月 30 日 月曜日

ご無沙汰しております。

レンジャーを実装したところで力尽きた感じですが、スキルを幾つか実装して、背景とエフェクトがそこそこ豪華になりました。

まだまだ完成には遠く、協力プレイも実装できておりませんが、進捗公開版として頒布を行いたいと思います。(おまけでAndroid版のapkも入れてあります)

三日目 12/31(火) 西 つ-05a にてお待ちしております。

 

 

ragdes_ss_2013_w2空中射撃画像

C83

2012 年 12 月 29 日 土曜日

ご無沙汰しております。

半年前からの追加点として、

  • ルーンナイト(男)の実装
  • ゴブリンアーチャーの実装
  • 選ばなかった職のキャラが同伴してくれる

と地味な進捗となっております。

相変わらず協力プレイができませんが、2キャラ同時(CPU)プレイ出来るようになったので、ゆくゆくはネット越しで遊べるようにしたいものです。

cross_trim

三日目 12/31(月) 東 W-36a にてお待ちしております。