‘Carta Carte’ カテゴリーのアーカイブ

C86

2014 年 8 月 16 日 土曜日

ご無沙汰しております。

どうにかしてネットワーク協力プレイに対応すべく根本の設計から見なおしていたのですが、どうにも難航し、C85よりも退化してしましました。

プレイ中に自動マッチングが行われて協力プレイは出来るのですが、敵が一種類のみの実装となっています。申し訳ありません。

いろいろあんまりなのでC85版と、旧作CartaCarteを一つのDVD-Rに焼いたものを頒布致します。

三日目 8/17(日) 西 お-04bにてお待ちしております。

C80二日目終了

2011 年 8 月 13 日 土曜日

お疲れ様でした。

ついに完成したCARTA CARTE、おかげ様で全て頒布することができました。ありがとうございます。

現在確認されている不具合として、敵が落とした宝箱(右側)を先に開けた際にゲームが停止するバグがあります。近くに修正パッチを公開する予定ですが、大変ご迷惑をお掛けします事をここにお詫びします。

また、予想より早く完売してしまい、以前から体験版を手にとって頂いていた方にお届け出来なかった件について、申し訳ありませんでした。DL系委託販売などを検討する方向にありますので、何か進展が有りましたらこちらでまた報告させて頂きます。

C80

2011 年 8 月 12 日 金曜日

コミケット80にて二日目13日(土) 東 X-20b にてオリジナルRPG、CARTA CARTE の頒布を行います。

ランダム性のある成長システムが売りのゲームとなっております、会場でお会いできたら嬉しいです。

C79

2010 年 12 月 31 日 金曜日

12/31 金曜日 ポ 44b にて「CartaCarte2010WinterTrial 丁度はんぶん位版」を頒布いたします。

体験版専用のボスが用意されております。

C78

2010 年 8 月 12 日 木曜日

C76頒布版(パッチ適用ver)を無料頒布します。

今回は落選しているので8/14(土) 東T-53b Perpetual DayDreamさんにて委託で扱っていただく予定です。

Carta Carte修正パッチその2

2009 年 8 月 19 日 水曜日

立て続けで誠に申し訳ないのですが、クラッシュするバグが残っておりましたので、修正パッチをリリースさせていただきます。

ファイルはこちら

cc2009s_patch_0819

※先日のパッチを当てていなくても、こちらだけ当てれば大丈夫です

クラッシュ以外にも様々な不具合がありますので、そちらについては追って修正・追加させていただきます。

Carta Carte修正パッチ

2009 年 8 月 18 日 火曜日

コミケにてスペースを訪ねてくださった方、手に取っていただいた方、皆様ありがとうございました。

調整途上版の頒布となりましたが、調整以前の不具合がありましたので応急処置的ではありますが、修正ファイルを配布させていただきます。

ファイルはこちら

※次のパッチを用意しましたのでそちらをご使用ください。

その他諸々の不足点については追って追加・修正させていただきます。